Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

限界を悟るのか?

いつも固定ローラー練では遅い時間になるので、なるべく早くから始めた
季節の変わり目というのはこんなものか、雨も多し。。
でもウチの中はタイヤのゴムの焦げくさい臭いが漂うのさ・・・


1時間39分 39km


片脚ペダリング5分×3回

L5 3分−5分レスト×5回(6回のつもりが5回で終了した)

  • Ave.268W   168bpm   101rpm
  • Ave.259W   169bpm   97rpm
  • Ave.250W   164bpm   95rpm
  • Ave.257W   166bpm   97rpm
  • Ave.229W   162bpm   92rpm ←既に終わっているし


Ave.300W近くで1時間とか乗れるヒトがいるなんて信じられない
ただ1・2本目は主に大腿筋を使ったみたいでPowerは出やすいが筋肉が疲れやすいみたい
そこで3〜5本目では少し違うアプローチを試してみた
まだまだうまくはいかないが、筋疲労は幾分抑えられるかもしれない
ただもっと全身を使うみたいで、より疲れるのか?6本目はもう無理だったし、、それもダメじゃん