Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JBCFみやだクリテリウム

8月の3週連続レースの最後は、JBCFみやだ土曜日のH.Cから参加するために事前に試走もしていたが、午前中に仕事が入った為に昼過ぎから現地に向かう。H.Cはキャンセルとした。H.Cは完走ポイントが少な目ながら、2日間での加算ポイントもありキャンセルは残念…

シマノ鈴鹿5ステージ 2日目

今日の第4ステージは10時過ぎからなので、自宅を6時には出た・・・が、ソックス忘れたのに気が付いて四日市東で折り返したりして、あまりアップできなかった。取り急ぎ周辺を走って負荷をかけておく。普通にシッティングで400Wほど出せるので、昨日の疲れは…

シマノ鈴鹿5ステージ 1日目

今週は怪我の影響でボチボチとしか乗っていないが。金曜日に肩の痛みを何とかできないかと、レース前日ながら急遽、天和治療院へ行って来た。 さてシマノ鈴鹿5ステージに今年も参加。昨年と一人メンバーが入れ替わり、ベテランながらあまりレースには出ない…

落車その後

擦過傷自体はそれほど大したことはなくて、数日すればズイコウパッドからキズパワーパッドとかに替えられそう。でも肩にあてたパッドを固定するために使ったテープで猛烈なかぶれに悩まされる。あと単なる打ち身か?と思っているけど、もしかしてもうちょっ…

AACA第8戦 2日目

今日も良い天気だ、でも昨日の落車のせいか、ちょっと気が重い&身体が痛い・・・。レースはお昼前からなので、午前中は少々練習しようかと思ってはいたけど、あまり乗り気にもならずレース直前に会場入りする始末。もちろんアップはほぼ無し。1-2なら着いて…

AACA第8戦 1日目

シマノ鈴鹿前のステージレース風味の練習レースとして参加初めのT.Tはエントリーしなかったので、土曜日ってことでD.Cに参加してアップがわりとしておく。 ・・・のつもりが、いきなり女子一名が移動区間で大幅に遅れるので迎えに行ったり、中学生一名が周…

再び開田高原へ

先週に引き続き、開田高原に行って来た。平日の暑い中での仕事が続いていたので、先週末の涼しさが忘れられずに今度は奥さんを連れて。ついで?に昨日話をしたら是非行きたいとの○子ちゃんも連れて。まあつまり、練習では無くて引率になっちまったが。 さて…

土曜練

土曜日のD.Cですが、私の勝手な?考えによりT.T.T練習とさせていただきました。なんか明日の日曜日にやるらしいのですが、はっきり言ってあのユルい雰囲気は好きではありません。どうせ練習するなら特にシマノ鈴鹿5ステージ参加メンバーが揃い易い土曜日に、…

開田高原サイクリング

日曜日は開田クリテの流れでオリエンテーリングってのがある。各チェックポイントを巡ってのあくまでサイクリングらしい。レベルの高い方達はサイクリングに留まらないのかもしれませんが。自分は独りだったので、とりあえず受付場所まで行ってそこで考える…

イナーメ開田クリテリウム

もうね、暑過ぎるので、涼しいであろう開田高原に避難。ついでにイナーメ主催の開田クリテリウムって草レースがあったので、もちろん事前予約して出場しました。いくつかのカテゴリーに分かれていますが、自分は登録者 E2・E3・女子混合の部にエントリー。BR…