Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝寝坊

午前中のみのライド予定でクリテリウムも参加しないから、今日は二ノ瀬で登坂練しようと思っていた。


でも朝寝坊したので二ノ瀬までの平坦路を行くのも時間がないので、
多度山に目標を変更する

途中の長島周回でL4ペース走、、、あまり良くはない

  • 13分  193W   160bpm  96rpm
  • 14分  198W  158bpm  86rpm


多度山までノンストップ
途中の桜並木、今まで気がつかなかったけどもう少ししたら綺麗だろうからまた通ろう

多度山×1本のみ

  • 23:00  215W  167bpm  48rpm


4㎞と短いが平均勾配が10%を超え、所々16%以上あるので今の自分ではダンシング多用しないと登れない
ただ急坂でダンシングすると一時的にその後の緩斜面で大幅にPowerが落ちるので、均すとたいしたことない値しか出てない。
ほとんど筋トレとダンシングの練習に行った様なものかな。


2時間37分 58㎞
多度山の麓でお花見のチームメンバーに挨拶だけして帰宅