Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

書類作成中→練習なし

明日に迫った完了の公共事業の完了書類を作成中のため、まったく練習出来なかった。 新しくセットしたハンドルの具合を確かめたかったんだけど、仕方がない。 せっかく先週末に稼いだCTLを下げるのが残念。 明日こそは練習しよう。

日曜練

今日はなにも約束も、他の練習会への参加も予定していないので、 こんなときは出不精になるところを、目的をもって練習すればすすんで出かけられるというものです。 午前中で練習を終えて、TSSを150~200稼げればいいか。 どこかの練習会に合流できればそれ…

BREZZA土曜練

サイクルトレンド出展のため不在のカミハギ代表に替わり、私が今回の主催での練習会です。 前日までは参加表明が2名だけと、練習会自体をどうしようかと思いきや、当日までには7名の参加者が集まった。これくらい居るとチーム練習会らしくていいです。 まず…

BREZZA チームミーティング

毎年恒例のチームミーティング。 今回は平田クリテリウムと日程が被ったので、スケジュールを調整して、少しでも多くの選手に参加してもらうつもりだったが、半数くらい? 特に登録組の欠席が多いのが気になるが、無理強いも出来ないので、やれることをやる…

平田クリテリウム第2戦

先月の平田クリテリウム第1戦は見送ったので、第2戦は走ります。 もっとも予選会(エントリー)時に寝過ごして、駄目かと思いきや、まだC-1は埋まっていなかった。ツイてる。 しかしまるで練習してないから、エントリー出来てツイていないのか。 C-1終了すぐに…

今期最終スキー

今期はこれで4日間もスキーに行ってしまった。 昨年は2日間なので、2倍じゃないですか。 3連休最終日には、板納めをすべく、江口さんを誘ってスキーへ。 なんだかんだ言って4日間とも江口さんと一緒に滑りに行ったわけだ。 連休ということで、混雑を避けて、…

AACA第2戦 1-1 

昨日に引き続いてのAACA第2戦となります。 第2戦は、I.T.Tにはエントリーせず、1-1完走のみを目標とした。 1-1の参加人数は昨日よりも多いくらい。 出来るだけ前方で走るべきなのはわかっているが、1周目の周回賞からの10名以上の逃げに反応せず、集団待機を…

AACA第1戦 1-2

I.T.Tが終わったあと、BREZZAの加藤マネージャーと、ウチの奥さん(もチームマネージャー)との3者で、ミーティング。 近くの喫茶店で、モーニングからランチまでして、いくつかの事項について意見を交換し合った。 午後からは、1-2に出走 スタート時にはパ…

AACA第1戦 I.T.T

練習もしていないが、3連休の初日は、AACA第1戦に参加 もうレースが練習です。 午前中には、I.T.T(個人タイムトライアル)に出走 昨年からの少々のポジション変更がどう影響するのか。←練習で確かめておけよ。 リザルトは、23:25くらいでなんだこの遅さは…

スキー合宿

今年はいつもと違うぞ。 もとはと言えば、チームの江口さんがストレス解消にスキーに行きたいって言いだしたのがきっかけか。 なにせここ数年ほとんど滑っていないし、わざわざ遠方まで行くのも面倒くさいし、自転車の練習は出来なくなるし、で、かつてはあ…

スキー直前ローラー

明日から2日間スキーに行く。 寝る時間が無くなりそうだが、1時間弱T.Tバイクにてローラーに乗る。 最近はロードよりT.Tバイクのほうがまだしも興味を持ってローラーに乗れる。 10分を2本と30秒を数本のみ メニューは考えずに。 30秒は400Wくらいで。まった…