Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最終日練

10月に目標としていた月間2,000㎞まで平日であと73kmも残す。 どんな意味があるかすら分からないが、せめて決めた目標は達成したい。 周回練を行うモチベーションも無かったので、いなべ方面に夜練。 ホントに距離合わせのためだけに走ったよう。でもTSS190…

おきなわ対策練

おきなわ対策練として、そのまんまおきなわ風なコースを地元でトレース。 メンツは、乗鞍HCチャンプ中村君、8耐チャンプ萩原君、元なるしまP大森君、イナーメ香川君、未登録地元最強クラス城所君、チームから江口さんと私。 まったくもって着いて行ける気が…

BREZZA土曜練習会

たぶん誰も来ないだろうと踏んでチームにも募集をかけたら、 大澤+後輩が来たよ 当初の3名に2名プラス 1名抜けて、途中で1名加わって最後は4名で平田の道の駅で解散 二ノ瀬はあまりイケてなかった感覚ながら、自己ベスト更新したみたい。 なんとか前を行く萩…

奥矢作練

おきなわ対策としてのロング練 早朝からリトルワールドサイクルミーティングもあるが、今の私に必要なレースとは思わないので参加せず。 ただ今日のスタート地点を犬山のさらさくらとしたので、リトルのスタートは観戦してチーム員の健闘を祈る。 江口さんが…