Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

初 二ノ瀬

お昼過ぎまで雨模様な土曜日
今朝は走りに行かなかった。
今週は結構サボってしまっているので、雨もあがった夕方から闇の中を走りに行く。

とりあえず今期初登坂となる二ノ瀬峠を目指すが、のっけから向い風強くて峠までに既に疲労が(笑)


登坂中も向い風で久しぶりにキツイ登りだった
タイムは狙わず筋トレ風味でギアを2〜3枚重めで登ってみて、せめて26分台くらいかな〜と思いきや・・

  • 27分13秒   Ave.215W


なんですか、このタイムは!遅すぎる。Powerも出てないし・・・冬の間の練習は意味ないのか?
かなり悄然としつつも、しかし闇の中の下りは怖すぎるので、今後は遠慮しよう


2時間58分 68km
コース開拓すべく少し道に迷いつつ、、やはり暗闇では慣れないUpDownのあるコースはどうにもイカン