Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二ノ瀬詣 2回目

まずはD.Cに参加から。でもなぜか呼吸するとみぞおちが痛いと言うか、お腹が痛いと言うか、腹に力が入れられない感じ。脚はそれほど苦しくないが、練習にならないと分かってはいながら初めからツキイチに。なにしに来たのか分からない。たまに腹に力が入れら…

平田クリテ観戦&初登坂

お出かけする予定でしたが、予定変更でそれは無しに。遅出となりましたのでまずは今日行われている平田クリテにでも行って、bucho cafeでお茶してから走りに行きましょうか。 週末走りでは初めて夏ジャージにアームウォーマーな陽気になりました。C-1の出走…

連休ではない

連休中日だけど、連休では無くて仕事D.Cだけは走っとこう。今日はM&Mさんが来ないって聞いたから、人数がいつもより少なめになってしまうだろうから。と思ったらのりへい君がいたりして、人数はそれほど変化なし?引くのがM嶋さんとのりへい君くらいなので…

京ヶ野周回接待練

昨夜の宴会時に、M嶋さんから京ヶ野周回に行ってみたいとの申し出を受けましたので、今日は京ヶ野周回を目指します。最近、山の神M本さん達が練習しているコースはどんな感じなんだろう?との興味が湧いたらしい。我々は先週もその隣までは行っているので似…

D.Cのみ

そのあと直ぐに仕事のため、D.Cのみ参加。先週とほぼメンバーは同じ、いやT中兄弟がいなかったか。 今日は毎周一回はアタックして逃げを作ること!を目標にしてきましたが、力不足でかえって50代60代にアタックされて独走を許しました。それってボクらが…

員弁周回練

先日行った員弁の周回をちょっと見直したコースでチーム3名で練習。 木曽三川公園までアップで来たら、骨折明けののりへい君が独り佇んでいて同行を希望されたので4名に。ロード実走3日目らしいが、JPTクラスタなんでボチボチ走れるでしょう。道案内役もあっ…

朝練+AACA×2

久しぶりにD.Cに参加から。速いメンバーばかりが揃っていてどうなるのか?と思いきや、2周で切れて独り流して終わり。。たまにあるんだが、頑張ってるつもりのわりに自転車が進まないノリの悪いこと。このあとのAACAに参戦するつもりでZIPP303装着していった…

独り員弁練

雨の影響も無くなったお昼前から独りで員弁方面に練習。 トヨタ車体周回をもう少し大回りにしたコース(24kmほど)を2周。短い登りは5倍を最低目標とするも、幾箇所で途中で垂れたり。それでもなぜか2分あたりはほぼ自己ベストに近い出力が記録。まずは3分く…