Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初滑り

思い出しながら書いている始末・・・先週の週末は、栂池まで滑りに行ってきました。自分にとっては今シーズン初滑り!自分がこれほど滑らなくなるなんて思いもしませんでしたが、ともかく今シーズンは骨折の事もあって自重しておりました。ここ数年恒例にな…

南の島へ避寒

寒い寒いこの時期ではありますが、急遽、おきなわに行ってまいりました。ツールドおきなわも行けなかったし、一年に一度は行っとかないと気分が悪い? 15日午後の便で出て、19日の午前中の便で帰宅。実質、中2日でした。 15日は那覇空港到着が既に夜なんです…

調整のために

練習の約束もしなかったので遅めに起床して、まずはバイクの整備とハンドル周りの調整。昨日乗ったZXRSのあまりの軽快感とのギャップに驚いたので、まずはBB周りを調整してそれに近づけないかと。更に、昨年のJエリートツアーチャンプの元シルベストのI上プ…

週末のイベント

土曜日の朝は、とても寒くなる(-3.0℃)予報だったので、少し慄きながらD.Cに参加。 誰か来るかな〜と思いきや、普通に集まった。 最近の展開はあまり変化なし。 自分はいつもとおりM嶋さんに長引きしてもらうものの、たぶん大したダメージにはなってなさそ…

週末は関西で

先週土曜日には、大阪にて挙式した義妹の結婚式・披露宴に参列してきました。 朝方は降雨だったので、D.Cもなし。奥さんが美容院に行ってる間にちょっとだけローラー回しておく。 大阪梅田までは順調に2時間半で到着。雨もあがり、天気回復して幸先良し。 式…