Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜練と新型TREK

夜練にて海津まで行くつもりが、お店の前を通りかかったところで森さんを発見。しばし寄り道して雑談してしまったおかげで、時間切れにて立田までで帰宅。南コース2周(7分ちょっと/周)しかしてないけど、ちょっと踏める感じがあったぞ。信号ストップが無け…

ハンドル交換

先日のスペシャライズド試乗会にて、試乗車にはもちろんS-WORKSカーボンハンドルがついていたわけですが、なんだか感触が良かった。 そう言えば、自分も購入したがほとんど使わなかったS-WORKSハンドルがあったな〜、、ってことで早速交換してみた。たぶん試…

D.Cのちスペシャライズド試乗会

内灘ロードに参加するチーム員数名が来ないのはもちろん分かっていたけど、お店に着いたら善さんと2人かよ!いやもう一人来たけど、ヤル気なしでちんたら周回。途中で2名追加となるも、一人は納車したてのT.Tバイクでまともに乗れないので、やっぱりちんたら…

D.C+AACA4+AACA3+GDR試乗会

H.Cもひと段落してようやく肩の荷が下りた・・・まったく結果出していないんですけど。。 AACAでクラスを上げるためにポイントをせせこましく貯めないといけないので、相変わらず1-4と1-3にエントリー。カテゴリー優勝すれば一番簡単なんだが、なにせ勝った…

栂池サイクル 2014 データ

コースプロフィール 距離17.1km 標高差1,200m タイム 1時間5分57秒 ※以下の数値は1時間7分23秒のラップにおいてなので、20分間出力以外はおおよそ昨年と変わらない数値の筈です。 Ave.236W(3.93W/kg) Xpower 238W 71rpm 60分間 236W 20分間 249W 10分間 2…

栂池サイクル 2014

今年も参加の栂池サイクルですが、今年はなかなか二ノ瀬等のタイムや出力も上がらずイマイチ乗り気でないままにレースを迎えました。土曜日は少し脚慣らしすべくD.Cに参加して、付き位置で走らせてもらいました。最後にローテが回らなくなったのでちょっとだ…

闇二ノ瀬

週末にシーズン前半の山と据えている筈の栂池H.Cがあるんだけど、今回はなんだかパフォーマンスも上がっていないし、練習も出来ていないし、気分的にもノっていないみたいだ。走る前から昨年すら越えられないと決めるのもなんだけど、まるで自信が持てていな…

鍼のみ

ツールド熊野が終わってさぞかし筋肉疲労が溜まっているだろうと、前回に予約しておいた天和治療院で鍼灸。前回よりも痛い部位が少なかった、後まで残らなかった気がする。熊野ではそれほど酷使しなかったのか・・・。疲れなかったもんな。 よって今日も練習…

黒潮ロードレース 3日目

本日は太地町でのロードレース 10km×3周途中に500m Ave.勾配8.5%ほどの登坂があって、その後もう一度緩く登り返して一気に下るっていうジェットコースター風なコース高台にあたる部分は住宅街の中で、ここを集団で下るのはちょっと怖いかも・・・。 黒潮ロ…