Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

栂池でスキー

以前からのいとけんさんとこのお誘いで、栂池にスキーに行って来た。諸事情あり直前まで行くか悩んだが、やはり楽しかったので行って良かった。天気は土日とも晴れで降雪は無かったものの、気温が低く雪のコンディションはかなり良く、上手くなった?と錯覚…

積雪無し。

昨日の降雪の影響も今朝までの降雨で無くなった。さすがにD.C.は降雨中だけに無かったはず。この時期の雨天にも実走する輩もいることには尊敬します。 日中いろいろと済ませて夕方前にちょっとだけ走る。養老までの往復2時間半ほど。筋持久力が弱体化してい…

今週も知多半島

今週もまったくの練習不足、そもそも乗っていないのです。いろいろ思うところあって、それどころではないいや、これも言い訳になりませんね。 先回の平田クリテには参加したけど、実はまだそれほど上げるつもりもなくて、とにかくベースを上げることを主眼に…

今週のまとめ

今週は事情あって練習する気も起こらず、、、これは言い訳になりませんね。しかし、平日に練習しないと調子は上がってこないので、弱体化への途を辿っているわけです。しかし、いろいろと難しくて、どうしたら良いのか分かりません。 それでまた週末。土曜日…

雨の日曜日

改めて先月の走行距離をみたら、ぜんぜん乗って無い!いや、分かってたことなんですが。 それで昨日はTSSをちょっと稼いだけど、今日も乗らないワケにはいかない・・・雨でした。ヤル気は↓のままで上昇せず。お昼から雨は止んだみたいなのを見計らって、海津…

2月

昨年のおきなわ以降、自転車的にはあまりのサボリ具合ではありますが、2月に入ったこともありもう少し身を入れて練習しましょう。 体重が増えたこともあってか、短時間の出力はわりに(練習してないわりに)落ちていないみたい。当面の目標は、10分〜20分くら…