Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

村田練

以前よりお願いしていたBREZZAの村田さんより練習会のお誘いを受けたので、独りで200kmほど走ろうとしていたが、明らかに自分より速い方々と走らせてもらうことで刺激を得ようとこちらに参加。メンバーはBREZZAから3名+ビジターの自分。 BREZZAの方々は、E1…

富士チャレ中止につき

おきなわ前の最後のテストレースであった富士チャレンジ200が、雨天のために中止が金曜日に決まった。金曜日は朝から台風の進路や雨の予報に一喜一憂していた。でも台風は本州南方を通過しそうなので、風の影響も少なめでこれは開催されるでしょう、と前泊の…

JCRC群馬CSC Zクラス

久しぶりにJCRCにエントリー。おきなわに向けて適当なレースが無かったので、遠方ではあったが思い切って行ってみた。 個人練では追い込みに限界があるので、知らない人たちと走るという実戦に勝るものは無し。 Zクラスは約4時間のエンデューロ もっとも早い…

JCRCに向けて

今度の日曜日は、群馬CSCでJCRCにエントリーしている。ただ今週はあまり乗れなかった。週の半ばで3分とかやって上げときたかったけど、時間がとれず。 一度は南濃の道の駅まで車で行って、二ノ瀬で3〜5分やろうとしたけど、明るいライト忘れて、点滅LEDの明…

多度練

本日は朝にはちょっとだけ仕事があったので、遅めの時間からスタート。遠方には行けない事情があるので、近場の多度の涼仙周回(改)を周回することにした。呼び出しあってもすぐに戻れるし。ウチの奥さんも月末の富士チャレの練習がしたいとのことで、一緒…

瀬戸練

土曜日は朝から仕事でまるで乗れず。日曜日こそはロング練を行わないと。今回はこの時期恒例の瀬戸・・・ではなく、それを越えて上矢作までの周回を設定した。 180km 2,600mUP 珍しく一度の休憩ストップで走りきった。相変わらずこちら方面は非常に走りやす…

夜練

21時過ぎから夜練今日は平坦基調で、多度まで行って258号を駒野まで、さすがに二ノ瀬は登らず帰宅する。実走で1時間40分くらい。Ave.30㎞/hには届かなかった。 ちょっとした登坂でわりに踏めた感がなくもないが、データはそれほどでもないと。。 50㎞弱をノ…

多度坂練

夕方、いやほとんどは暗かったね。車通りがあるから登れるけど、下りは超ゆっくりなので、ほとんど練習になってない。 最近お気に入りの多度鳥居坂で約3分間の練習落車以降の高強度として、どれだけ出力がでるか結構不安だった。昨夜に鍼治療に行って、ちょ…

落車後

久しぶりの更新になってしまいました。2週間前に落車して以降のただいまの状態です。 各部の擦過傷は日毎に貼る絆創膏?の大きさが小さくなってきてます。まだ身体の治癒能力は若いのか?左脚股関節付近の打撲のせいか、股関節の動きに渋さを感じている。こ…