Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017レース活動・リザルトまとめ

1/28 AACA第1戦 1-2 着外・完走 2/19 平田クリテリウム第2戦 C-1 DNF 3/11 AACA第3戦 1-2 2位 3/18 JBCF宇都宮クリテリウム E-1 56位 3/19 JBCF宇都宮ロードレース E-1 110位 4/1 JBCF舞洲タイムトライアル E-1 55位 4/2 JBCF舞洲クリテリウム E-1 24位 4/…

日曜平田クリテ観戦

相変わらずヤル気の出ない日曜日ですが、まったく乗らない訳にはいかないので、平田クリテリウム会場まで行ってコーヒーでも飲むか。 その気があれば予定のコースでメニューなぞをやろうか。 背割堤でデストラの奥村さんと会ったので、一緒に平田クリテ会場…

BREZZA社長練

BREZZA代表にして、カミハギサイクル社長の呼び掛けにて行うことになった練習会です。 初の試みであったので、是非に参加せねばと参加を決めた。 7時に小牧のカミハギサイクル集合なので、5時半に自走で出発。せっかくなので自走で距離を稼ぐ。 スタートして…

誕生日ビストロ

奥さんの誕生日おめでとう前日ゆえ、恒例のビストロにて夕食。 ほんとは明日行くべきなんだが、この時期はクリスマスのおかげかなかなか予約が取り辛い、クリスマスメニューになるとかで1日前倒し。 本日は、東区のイノーヴェ。 かなりカジュアルなビストロ…

BREZZA2017登録組忘年会

以前より行いたかった2017のBREZZA登録組だけでの忘年会をようやく開催出来ました。 と言っても集まったのは5名のみ。うち2名は来期はチームを離れます。 寂しい人数でしたが、今期の締め括りが出来たように思います。 早くに名古屋に着いたので、ウインド…

TCC長島走行会

珍しくTCCで走行会と銘打って募集告知があったので、他に予定もなく寒い中を練習に行くきっかけになれば位の気持ちで参加した。 メンバーの半数はほぼサイクリングの方々だったので、長島までは一緒にいってから離脱して独りで走るかと。 ただ道中は雪がパラ…

BREZZA走納会

来年度の新体制も踏まえて、今年度中にBREZZAでの練習会らしきモノをやっておくかと、先の面談会前の事務局打合せにて決定した事項を開催。 走り納めには少々早いが、先日から入会した方々を含めて顔見せ的なことも出来れば良いかとは希望的観測。 実際には…

砂田弓弦トークショーin富山

以前より富山の御大 野村氏よりお誘いを頂いておりましたイベントに参加するために富山日帰りとなりました。 世界的サイクルフォトグラファー砂田弓弦氏の単独トークショーってことで、サイクルロードレース大好きな夫婦連れ立って富山へ。日帰りですし、ア…

湯浦さんツーリング

湯浦さん主催の奥三河方面ツーリングに参加。 事前の参加表明者に内心慄きつつも、怖いモノみたさ?もあって参加。 ホントにツーリングですと主催者は言っているが、果たしてどうなることやら。 陽が昇る前から集合場所の西尾に到着。 イナーメ所属の2名(…