Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜練

BREZZA村田C主催にて、日曜練本日は、9名が集合注目すべきは、エカーズの津田君 なんと13歳!既に無茶苦茶速いらしい・・・と言うか、昨年E3の輪島で優勝しているから知ってる。 あと、昨年の京産大のキャプテン 渡辺君BREZZAの生粋クライマーの石川君の3名…

朝練

昨日に連続の朝練朝練すると明らかに昼間に眠たくなるのが問題。 今日は5名ながら、多度に到着するまでに一人が遅れて行方不明。まあ問題ない。 昨日の周回練とは異なり、多度小学校裏の登坂(600m)を5本だいたい90秒/本 レストは3分30秒ほど みなさん慣れ…

朝練

曜日がずれての朝練最近は天気予報がよく分からないので、明朝は晴れなのを確認しての臨時練 5名が参加今日も立田周回を6周4周目までにやはり3名になった。今日は田中兄がよく頑張って引いていた模様。それくらいしてもらわないとダメだろうし。私ももうひと…

夜T.T練

週末のT.Tレースを見据えて、T.Tバイク練習を背割堤で。秋なのに路面にはまだ蟹がたくさん居やがる。狸も住み着いているようだ。どんだけ田舎だ。 今日は、D.Hバーの突き出しの突き出しを75.0cmに収めたのと、Q-ringsの目盛りを5→4に変えてみた。 新しいビブ…

JBCF舞洲クリテリウム

日曜日はクリテリウム昨夜は隣の島のUSJの駅前で食事でもと思ったら、まったく駐車場が空いていなくて諦め。仕方なくATC付近で〜と思いきや、あまりのさびれ具合に困るほど。定番のサイゼリヤだけが週末の夜の感じでした。 午後からの出走なので、ゆーっくり…

JBCF舞洲タイムトライアル

秋の舞洲でして、今回も土・日でエントリー土曜日のタイムトライアルは、2.0㎞とタイムトライアルですか?って距離なんだけど、レースには違いないから全力は尽くす。あわよくば完走ポイント以上を狙いたい。いまさらE2のランキングに拘っても仕方がないが、…

朝練

先週末を思い出しながらつらつらと書く・・・。 ++++++++++++++ 明日から舞洲2戦ながら、あまりの調子の悪さに、ハンドルとサドルを以前使っていたものに交換した。それでいきなりの朝練。メンツはいつも通りでレベルは違うが、先週末にわりと…

夜練

体調はほぼ回復したと思う。しかしなぜだか踏めない。 背割堤まで自走で行くつもりが、時間なくて立田付近で。周回を2周ほど頑張ってみるも、踏み続けられないのでAve.出力がひどいことに。どうしよう。

夜練

日が暮れてから、河川敷でT.Tバイク練習今日は出力というより、週末の舞洲T.Tを睨んでのコーナーリング重視で。 暗い路面に目印を600m離して置く。実際にはもっとタイトなコーナーだけど、小回りの効かないT.Tバイクでいかに速く回るか。リーンウィズだと…

日曜練

村田さんのお誘いでT.Tバイク練習個人的には舞洲とAACAのT.Tにエントリーしているので、なかなか乗る機会がないT.Tバイクの良い練習の機会。 T-carsの堤さん含む3名で走り始めて、1度だけ5.0㎞×2周の個人T.Tお疲れモードの堤さんを1周目でパス後発の村田さん…

土曜練

D.Cに久しぶりに行けば、名電の宮腰君とチームの村田さんがゲスト参加それは嬉しいけれど、序盤の移動区間でのローテで千切れる。300Wが短い時間でも維持できない。明らかに今日の自分は弱い。 周回練 8.0㎞×6周 でも、途中で千切れる。森さんも田中兄もまだ…

休養は続くよ

だいぶんと回復してきた感があるが、もう少し暇なので、ZIPP303のステッカーを張り替えた。前後の年式が違うのでステッカーのカラーが違っていたけど、これで一緒になってカッコよくなったはず。先月は、レースも、遠征もあって、お盆休みもそれほどなかった…