Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜二ノ瀬再び

11/2、先日夜にインターバルを行いに登ったはいいが、下りでフロントライトが故障してひどい目にあった夜の二ノ瀬

二度は行くまいと思いつつも、登りインターバルするには他に選択肢もないので再訪

 

約340W~370Wのゾーンでの時間バラバラなインターバル(TRANERROADより)

夜の二ノ瀬は怖いが、インターバルが始まればやるしかない

1時間のメニューでは当然山頂に到着してしまうので、何度か下り直して時間を合わせた

 

頑張ったわりには出力はそれほど出なかったが、指定の本数をやりきったことは悪くない。今年の夜二ノ瀬はこれが多分最後だろう

今回はトラブルなくメニュー終了。今日はサウ活すべく車で来たが、思ったより長く走ってしまったので目的の温泉のクローズ近く過ぎたので断念する

おきなわまでに数回のサウ活を取り入れたいところ