Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレングストレーニング

G.Wの落車以降、およそ1ヶ月ぶりのストレングストレーニングに。昨日は鈴鹿エンデューロだったが、なにせ50kmくらいしか走っておらず、TSSも112程度とそれほど疲れる要素もない。体感的にも疲労感は無かったので、筋トレする気にもなった。久しぶりなので、…

鈴鹿エンデューロ春sp

初めての試みとして、鈴鹿エンデューロ春spにBREZZA-KAMIHAGIとしてチームで参加しました。 8時間ロードの部に2チームがエントリー。当初はチームをあげての総力戦の予定でしたが、登録組はほとんど参加が無く2名のみ。ほとんどは未登録組で構成されています…

開田高原合宿その2

今日も最高のお天気、朝のロッジ上天気さんからの外の風景は、いつもとても清々しく癒されます。 ちゃんと起きられたので、今日は野麦峠を目指します。奥さんに先行してもらう内に、九蔵峠をひと登り。 途中で追い付くかと思いきや、野麦峠への分岐点まで結…

開田高原合宿その1

久しく更新しておりませんでした。先日の落車の影響もかなり無くなってきて、ロードにも跨ろうと思えるようになってきました。G.Wにはどこにも行かなかったこともあり、この時期にしては暑くなるらしいこの週末に、ちょっと避暑サイクリングで開田高原まで行…

AACA第5戦

前戦から間もないが、G.Wの〆日にはAACAの第5戦に参加今回はとくに、全日本アマチュアグランプリ個人タイムトライアルと銘打って、T.Tに重きをおいた内容となっている。年代別の優勝者が表彰されるが、その中で最速タイムを出した選手に年間着用できるチャン…

T.T練習

村田さんには練習を誘われた気がしたが、他人と競って走れるほど怪我が回復していない。特にロードではもともと大腿四頭筋を使う傾向にあるので、なおさら走るのが難しい。そんなで今日もT.Tバイクで河川敷に。せめて心肺機能は維持しておきたい。 TCCとコラ…