Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿エンデューロ秋SP 4hソロ

久しぶりにソロエンデューロに参加しました。 練習仲間のイナーメ和田君が4hに参加すると聞いていたのと、例年おきなわ翌週が調子が良いのに今年も期待して、ちょっと挑戦してみるかと。いつもはおきなわでシーズン終了としていましたが、おかげでシーズン…

AACA最終戦 1-1

今期の目標の一つであり、数日後の鈴鹿エンデューロ4hの練習としても参加すべき意義がある、AACA最終戦の1-1にエントリー・出走しました。 T.Tもありましたが、しばらくT.Tバイクに乗っていないことと、このあとの1-1に集中するためにエントリーはせず。 今…

ツールドおきなわ2017 振り返り編

今年も来年の自分に向けて書き残しておきます。今年は例年になく乗り込み不足(10月からレースまで1,600km程度)で、TPのPerformance Managementを眺めるたびに過去の自分に劣ることに嘆息するのみでした。とにかく気象条件が私にとっては良かったのが幸いし…

ツールドおきなわ2017レース編

昨夜は21時には就寝して、今朝は4時起床。スッキリと起床できた。5時05分くらいに朝食が食べられるか偵察に行くも断られたので、15分後に再度挑むもやはり駄目。きっちり5時半から朝食開始。予定通りの品を腹に詰め込んでおく。わりと苦しいがこの先のレース…