Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

T.T.T講習会

シェルボ奈良のメンバーがわざわざコチラに来てもらってのT.T.T講習会を開きました。シェルボ奈良からは3名+1名 こちらからは16名くらいはいたんじゃないかな。あまりT.T.Tを走る機会もないのですが、いちおう内灘とシマノ鈴鹿用ということで。 昨日と打っ…

低調中

相変わらず身体の疲労感が抜けないまま今週も過ぎてしまった。3月にこれほど乗らなかったのは久しぶり。 気は使ったが身体的疲労はあまり無い筈にもかかわらずこの状態では、一度病院に行ってこようと思う。 今朝のD.Cには初参加の方が3名、1周目は一定ペー…

チームゾウゾウ鼻 冬合宿 二日目

天気イマイチ予報もあったが、行楽には最適な天気となった日曜日。朝から自走で到着したやっさんを迎えて計5名で実走、伊豆の西海岸線を走るコースを設定した。大瀬崎まで1時間弱、ここでいとけんさんとウチの奥さんが離脱して往路を戻った。 その他はそのま…

チームゾウゾウ鼻 冬合宿 一日目

今週は乗らなかった。ホントに乗らなかった。 なぜか身体が疲れている・・・。独りで黙々とローラーに向かう気も起きない。 そんな中、自身が立案のチームゾウゾウ鼻 冬合宿を開催しました。 冬合宿という名称の割に既に3月も終わりがけの春模様でした。 土…

日曜練

本日のコース 養老〜関ヶ原〜伊吹山口〜上石津〜員弁。先週の土曜日に独り練したコースだな。 時間はありそうだったので、周回でなく約100㎞のコースを設定。その中でメニュー走をこなしてもらうことに。 養老までの農免道路で5分メディオ。M嶋さんの後ろで…

確実に春だ

朝方はまだ肌寒いですが、日中天気がよければ確実に春〜を通りこす陽気です。 ちょっと頑張って走るならば衣装に少し悩むくらい。 本日は初参加の方がいたので、1周目はゆっくりとスタート。 2周目からはやっぱりいつもの3名(自分含む)でローテになるのね…

怪しい天候までに

お昼頃に天気が崩れる模様。しかも自分はお昼前までに帰宅すべしとの厳命あるために、短時間なので近くで練習することに。時間に着いたら自分独り・・・仕方ないか〜と思いきや、MさんとM嶋さんも来てくれた。練習相手に不足無しです。 高速ローテで河川敷ま…

冬じゃない日

明らかに春・・・を通り越したか、そんな陽気が確実な一日。D.Cもさぞやたくさん来るだろう・・・と思いきや普通でした。 1周目から速い。自分はエンジンのかかりが悪くて早々に下がります。 2周目からM嶋さんも上がっていったので、自分もローテに参加する…

日曜練

雛祭りなんですが、おっさんには関係ありません。 本日は快晴の下、5名集まった。5名でローテするとちょっと練習会ぽい。長島でマラソン大会があるとのことで、涼仙方面へ向かう。周回練にすれば力の差があっても合流できるしね。1周目はコースを覚えてもら…

3週間ぶり

週末に用事(遊びですが)が重なって、D.Cに参加するのも2/9ぶりか。 再び寒気が入っているようで冬装束に逆戻りですが、ホントの寒さは既に過去のようで、自分はそれほど寒くはありませんでした。ウェアの換気ジッパー開けてたもんね。でも北西の風が強い!…

3月は・・・

沖縄に行って以降かえって自転車に乗らなくなってしまった。 気がつけばはや3月、自身の開幕は決まっている訳ではないが、この1ヶ月である程度乗り込んでおかないといけないのは自明のこと。 2月最終日は暖かかったので、久しぶりに夕練。遠くには行けなかっ…