Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

メニュー走(日曜日)

11/6 それほどTSSも距離も稼ぐつもりはない

4時間程度 100㎞位が目標か

1本90分のスレッシュホールドメニューをこなすつもり

TRANERROADでこのゾーンが不足気味だったから

あと帰路に151@でカフェして帰ること

 

1時間ほど流していって、メニュースタート

今回は道なりにメニューをこなしたので、下りでも踏む場面はある

どれだけいつも下りで踏んでいなかったことか

4本目にタレてしまったが、概ねこなせたかと思う

速くはならなかったが、自身の中では割と良い状態で来週末に臨めるんじゃないかと思う

 

CTL 100.1 ようやく瞬間値で100を越えてきた

TSB -39.2 ちょっと多いか?来週からは大きくボリュームを落とすので来週末に合わせられるかな?