Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

T.T.T練習

5/7のAACA アマチュアタイムトライアル選手権?だっけに備えて、BREZZA-KAMIHAGIの4名でT.T.Tにもエントリーしていることから、事前練習となりました。日曜日は風も弱く、絶好のT.T.T練習日和。 数周走って、基本的にT.Tの経験がなく、ロード改の末澤君のポ…

AACA第4戦

4戦目のAACAも I.T.Tと1-2にエントリー本日のI.T.Tの時間帯は風も弱く、往路と復路でどれくらいの速度で走れるのか考えるところ。試走してみて、300Wは超えないように、往路は40.0?/hくらい、復路は43.0?/hくらいを目安にしてみる。 前夜に急遽D.Hバーを交換…

JBCF東日本ロードクラシック群馬day2

日曜日のday2は、E1のレースは10時くらいからだが、いつもアップ不足を痛感していたので、6時半の開門に向けて5時半から宿から群馬CSCまでの登りをゆっくりではあるが自走で行く。距離にしてはせいぜい5〜6㎞か。私の場合は踏みしろが出ていることが大事なの…

JBCF東日本ロードクラシック群馬day1

俗に言う『気づきの群馬』今年もやってきましたが、今年は既に宇都宮でロードを経験しているので、今更気づかされることはないだろう。E1カテゴリーではまともに走れないらしいので、ここからどこまで走れるようになるか色々と試すのみです。 チームメイト2…

平田クリテリウム第4戦 C-1

平田クリテリウムのC1に出走しました。前回(雨のため実際には前々回)に初めてC1を走りましたが、3周目くらいで中切れとともに終了してDNFとなっています。 来週に群馬2daysを控えるなかで、前週にクリテを走る意味があるのかよく分からず成り行きでエント…

ながくて練

いつ以来になるだろう、2回目のながくて練に参加しました。今週は地元で練習会の告知も無かったので、来週の群馬ロードに向けてアップダウンのコースを集団で走っておきたかった。現状ではながくて練の主要メンバーもBREZZA-KAMIHAGIの選手なので、そんな意…

夕練

昨夜のストレングストレーニングの筋疲労がある気もするが、今週はあまり天気が思わしくないので乗れるときに実走しておきましょう。時間的に涼仙周回まで行って1周して帰るのみ。道中の移動が無駄のような、ヒルリピートだけしたほうがいいのか、いや平坦も…

JBCF舞洲クリテリウム

舞洲の2日目はクリテリウムです。ここはコースがほぼオーバルで、インターバルがきつくないので、過去にも集団から千切れた経験はなし。実業団レースのクリテリウムでも、おそらくもっともコース的には楽だと思われる。 午前中は一般の部(とは言ってもエキ…

JBCF舞洲タイムトライアル

地元では朝まで雨模様で現地舞洲はどうかな、ウェットのタイムトライアルは嫌だなと思いきや、現地は完全なドライ路面でした。チームメイトの末澤君(E3)と同道しての会場入り。ちなみに彼は大曽根からこの雨の中を自走でうちの近くの集合場所まで来てもら…