Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眼異常

日曜日から違和感を感じていた左眼が、いよいよおかしくなってきた。真っ赤に充血して、少し痛みもある。コンタクトレンズもつけていられないので、予定していた練習も無し。最近、こんな話題しかないな。。 7月も最終日だったのに、月合計で1,200㎞にも届か…

鍼治療

相変わらず脚の痛みが抜けないので、朝にT.T仕様にしたラピエールのハンドル位置を下げるために購入した可変ステムを取付て、固定ローラーで感触を確かめたくらい。ハンドル1.5本分くらいは下げられたけど、実走してみないと何とも言えない。 夕方に天和治…

夕暮サイクリング

ちょっと前から左脚の股関節付近に痛みがあって、これが骨折の影響かは不明ながら満足に踏めないのは困った。練習する気も無いので、郵便ポストに投函がてらサイクリングで東海大橋まで。アウタートップでゆっくりと踏み方を意識するんだけど、また分からな…

乗鞍サイクリング

ちょっと調子が下降気味なのが分かったので、チームの数名が平田クリテに参加することを良いことに頑張った練習は止めました。FBで昨日見た乗鞍の画像に惹かれて、奥さんと急遽乗鞍行きを決定。なにせこの暑い中を走る気も起らず、乗鞍なら間違いなく涼しか…

土曜日練習

いつものD.Cから。途中の出力をみるに明らかに調子が出てない。序盤に中野さんがパンクで離脱したのはかえって助かったと言うべきか。展開も作れないまま、最終周にとし君が単独。ようやく彼にも積極性が出てきたかと嬉しく思いつつも、そんなワケにいくかと…

カトーサイクルでお買いもの

仕事終わりに南区のカトーサイクルでちょっと物色。T.T風バイク用の可変ステムとメットを探しに来た。いづれも思うようなモノは見つからなかったので手ぶらで帰るかってとこで、チーム員の宇津野君に遭遇。彼も仕事帰りで自宅がこの近所だそうな。 始まりはR…

T.T.T練習会

チームでT.T.T(チームタイムトライアル)の練習の日それほど真剣に結果を求めているわけではないだろう?我がチームですが、そこは大人の部活で頑張って速く走ろうと練習することは悪くはない。自分は今年もシマノ鈴鹿の5ステージに出走するのですが、その…

D.C+海津

雨予報もあったが、今日のD.Cにはわりと何名か集まった。今週は謎の脚痛に悩まされてほとんど乗っていないので、中盤まで付き位置ゴメン。後ろから見れば、ちょっと前とは集団の顔ぶれも一新されていて、ローテのメンツも以前とはまったく異なることに気がつ…