Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祖母の葬式

昼前から葬式に出かけるため、2時間くらいしか乗れないために二ノ瀬往復のみ。 ただ、たかだか20分くらいだろうが頂まで登る時間もヤル気も無いと踏んで、水飲み場まで昨日の登坂で気になったダンシングの練習。 アウター限定でいろいろ試しながら、出力には…

土曜練

この土曜も練習できそうだ。夜には一昨日亡くなった祖母の通夜がある。それまでと言う訳ではないが、頑張って早く調子を上げていかねば。 昨夜思い立ってチェーンリングをno-QからQ-ringsに交換。実走なしでの練習に不安もあったが、それは的中でD.Cは苦しか…

日曜練

いつものチーム日曜練習です。いつものMさんが来なかった代わり?にS木君が初参加。わざわざ春日井だっけ?から来るあたり、最近のヤル気を伺わせます。ただ予定していた上石津周りは止め、千切れても無問題な多度周回(改)とします。二ノ瀬についてブーイ…

土曜練

今週は頑張って仕事したので?土・日は練習できます。 まずは土曜日恒例のD.Cから。今回はわりとローテに参加するも、前夜交換したばかりのnewタイヤのグリップが良く分からなかったので、コーナーを恐る恐る回ってしまった。 向い風の海津ステージでは、な…