Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JBCFやいた片岡ロードレース

JBCF大田原クリテリウム

JBCFみやだクリテリウム

エクストリーム二ノ瀬練②

天気が心配だったが、路面はドライに。これは行くしかない。朝からイマイチ脚が回らないが、2名は少し遅れてくるとのことで余裕をもって向かう・・・と既に集合場所で待っていた。。どれだけ飛ばしてきたのか。 今日の二ノ瀬は序盤に突っ込んだら、採石場前…

夕練

TTバイクにて背割堤の往復のみ。 FTP付近を狙うも、往路は追い風過ぎて48㎞/h〜50㎞hくらいで少々ギアが足らなくなる。復路は向かい風なので、36㎞/hくらいで目標値くらい。最後は頑張って300W以上でしばし維持を。 往復路ともまあ我慢は出来るポジションに…

TTT練・スキルアップ練・BBQ練

まずはシマノ鈴鹿のTTTに向けた参加者のみでのTTT練習 1回目。 6名中5名が参加した貴重な機会となった。全員が揃っての練習は、今後も機会がなさそうだ。 前回の轍を踏まないように、初めにミーティングをしてから慣らし運転。私が慣らし運転のはずなのに、…

エクストリーム二ノ瀬練

チームの江口さんの呼びかけで、犬山練の解散を受けて、エクストリーム二ノ瀬練が結成された。仕事前に二ノ瀬まで往復するのみといった内容。 メンバーは、イナーメの和田君と、BREZZAの江口さんと私クラスタは私が一番上なんだが(和田君はE1だったが今年は…

JBCF西日本ロードDay-2

JBCF西日本ロードDay-1