Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕夜練

ちょっとだけ登ってみたかったので、今日はなんとか多度まで到達した。 あんまり頑張れないので、フローラル多度を3本 1本目はオールダンシング 2,3本目はシッティングで だいたい2分ちょっとだけど、6倍すら届かず。 あれ、なんだか左のクリート沼にハマり…

T.T.T練習会

シマノ鈴鹿5ステージのT.T.Tに向けての練習会を開催 第1回ながら6名の参加者があったので、きっちり基本のローテーションの練習から。 加藤マネージャーも参加してくれたので、動画を何本も撮ってもらって、今後の参考にする。 走るたびに気づいたことを話し…

AACA 第4戦

今回はお初の試みとしまして、個人T.Tと1-1にエントリーです。 これまではT.Tと1-1との間隔の短さ(1時間くらい)にビビって、1-2にエントリーしたりしましたが、今年は基本的には1-1にエントリーすることにしている。 まずの個人T.T 昨夜に急遽Q-ringsの位…

JBCF伊吹山ヒルクライム

なんと、ヒルクライムに参戦ですよ。 まあ、ウチから比較的近いし、ポイント貯めないといけないし、チームからの参加者が他に1名しかいないしで参加しといた。 おかげで前日受付に奥さんに行ってもらったのは、大変にお世話になっております。 前日からの悪…

土曜日練習

明日の伊吹山ヒルクライムにかんがみて、チーム練はなしとしておく。 ただまるで走らないわけにもいかんので、土居さんと江口さんと上石津まわり 今日の目的は、上げ過ぎないペースで走りつづけること。 そのわりに3回も休憩を求めたのは私ですが。 登りの箇…

JBCF舞洲クリテリウム

昨日に引き続き、舞洲にて今日はクリテリウム お昼からなので、しっかりと朝食を取り、ゆっくりと準備をして会場入り これまでは隣の島までアップに出かけたりしていたが、風が強いこともあって、今回はローラーにてのアップで済ますことに。 脚は回りそうだ…