Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

月が見ている

地元の通いなれた立田周回で闇練
田舎ながら街灯もあるし路面も良いしやはり走りやすい
月は雲に隠れて見えないが、なぜか闇夜もぼんやりと風景が見える


2時間7分  54km


L4×2周

  • 226W  148bpm  86rpm
  • 227W  153bpm  86rpm

レスト周回の後で
3/4周をL4→1/4周をL5

  • 226W  144bpm  80rpm →278W  150bpm  80rpm
  • 223W  149bpm  80rpm →261W  159bpm  76rpm


ダンシングを多用したせいもあるけど、ケイデンスが低すぎるな。
じっくり踏むほうが得意だけど、それに耐えられる筋持久力がない
あとまだまだ大殿筋〜ハムストリングスをうまく使えていない、、、どうしよう?もっと大きく早く回したいんだ。

帰る頃にはまん丸の月が照らしてくれていた。


今日で3月も終わり
今月はまだ少ないが1,100kmを越えた・・・実は1,200km乗るつもりだったのに
明日からの4月はより忙しいが、シーズンも近いのでなんとかこれ以上に乗りたいね。