Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の連休

先日の連休は、良いお天気が続きました。21日、team zouzoubanaの創立?10周年を祝う宴に参加するために、何かと縁の深い栂池に向かいます。各地から計30名ほどが集合。自分は、TDH帰りのW田さんと超人あにきことIさんと事前に計画の上、瀬戸から栂池まで自…

基に戻す

最近、あまりに踏める感じがしないので、再度ポジションを見直した。 昨日は一日乗らないと決めていたので、過去の写真を見比べてそれに近いポジションに戻してみた。 過去と言っても3ヶ月ほど前のバイク。シーズン進んでおきながら過去に戻るのもどうかと思…

重症かも

寝坊したが、D.Cにギリ間に合った。 今日の目標を決めてなかったけど。それで1周目の終わりからペースアップが始まる。今日は心つもりしてたので、ローテに入る。 でもあまり強く引けない。引く自信がない。危機的な状況はないまま最後まで行くも、スプリン…

鳥居を抜けて

頑張って多度まで時間も無いので周回は無理と判断して、多度の大鳥居を抜ける直登(約1.0km)をリピート 今は少しでも登りたい。でも3本で終了。下りはライト点けてても真っ暗なのでゆっくり下るしかなく、練習内容としては薄いのが残念。朝練のほうがホント…

雨降りの日曜日

朝から雨降りなのと急な漏水のTELのおかげで、午前中は無くなった。これくらいの雨でも乗ってるヒトは乗ってるんだろう。まるで乗らないこの時期では日曜日なんてありえない。 ホントはキッチリと練習会などで絞りたいところではあるけど。今はまるで自信も…

やりたかったこと

今日のD.Cでは、最近の流行り?のアタックしなければ始まらない・・・を実践しようと心に決めて参加。おっと、一周目から速めだな・・・とのんびり構えていたら、お〜い 3名逃げが決まっているじゃん、しまった。 既にブリッジをかけられる距離でもない。今…

回復と言うのか?

昨日になっていきなり何かが抜けた、、ような感覚になった。疲労感が抜けたようなので、久しぶりに夜練を敢行する。いつものTヨタ車体周回。いつの間にか夜の訪れが早くて、しょぼいライトしか持ってなかったので、下りは精一杯安全運転で。と言うことは半分…

身体の調子

シマノ鈴鹿からそれなりに経ったけど、身体の調子がイマイチ思わしくない。蒸し暑いせいもあってか、常に気持ちの悪さと頭痛に悩まされ、脚の調子も良くない。なので書くことも無いので暫くぶりの更新になってしまった。 先週の土曜日は、何とかD.Cで走った…