Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

低調中

相変わらず身体の疲労感が抜けないまま今週も過ぎてしまった。3月にこれほど乗らなかったのは久しぶり。
気は使ったが身体的疲労はあまり無い筈にもかかわらずこの状態では、一度病院に行ってこようと思う。


今朝のD.Cには初参加の方が3名、1周目は一定ペースで引く。
2周目に入ってペースが上がったと同時に付いていけない自分を発見。意味の無い筋肉ばかり使って踏んでも進まないという悪い時の感覚。
再び左右の脚が痺れて使えなくなってきたので路肩で一時停止。全員を見送ってのち100W以下でフラフラ走り出す。ラップしてきた先頭集団に再び途中乗車してゴールまで。そこからは普段通り踏めたんだが、いったい何なんだろうね?
初参加の〇〇市役所’Sのうち一名の方はかなり走れそうでした。


海津周りも今日はペースが遅めだったようで、途中から痺れを切らしたかMさんが上がっていったほど。そりゃそうだよね。
最後はM嶋さんが飛び出すも、自分は右側がブロック状態で追えず。かからないことは無さそうだったけど。



その後は、〇〇役所’Sのかた2名が二ノ瀬に行くとのことで案内役を兼ねて同行。
自身今期は初二ノ瀬だ。H.Cシーズン近いだけに今日の二ノ瀬は盛況。
1本目は付き合ってゆっくりゆっくり登る。2本目は付き合わずに登るも、39×27が重く感じられるほどで速度がのらずに酷過ぎるタイムで登る。恥ずかしくて書けないくらい。
なにかの間違いじゃないかと思われるほどのタイム・出力しか出なかった。。
2週間後のツールド八ヶ岳にエントリーしているが、はっきり言って出場を止めようかと思う。


帰路も道案内を兼ねていくも、途中からマイペースで帰ります・・・とのことでお別れ。そのまま帰宅する前に、各所の今が満開の桜を愛でつつサイクリングしてお終い。