Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

雛祭りなんですが、おっさんには関係ありません。


本日は快晴の下、5名集まった。5名でローテするとちょっと練習会ぽい。長島でマラソン大会があるとのことで、涼仙方面へ向かう。周回練にすれば力の差があっても合流できるしね。

1周目はコースを覚えてもらうためにまとまってゆっくりと。
続いて2周を走るも、このコース800〜1kmほどの登坂区間が2箇所あるんだが、自身あまりピリッとせず。これはH.Cのような長い登りの練習不足か、トルク不足か、でもギア落としてケイデンス上げても進まない、ちょっと課題が多過ぎる。

毎回とは言わず、でも次回は3周はキッチリ走ろう。まだ皆に余裕があるみたいだしね。


帰路で皆と別れてからダウンとして流していたらチームのM嶋さんに2度会ったので、しばしバイク上で歓談してたら10km以上も余計に流してしまった。忙しいところ長いこと喋り続けてスミマセン。こちらの話題ならばいくらでも出てきますから。


しかし、いろいろと思うようにいかないものだ。。