Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

チームゾウゾウ鼻 冬合宿 一日目

今週は乗らなかった。ホントに乗らなかった。
なぜか身体が疲れている・・・。独りで黙々とローラーに向かう気も起きない。


そんな中、自身が立案のチームゾウゾウ鼻 冬合宿を開催しました。
冬合宿という名称の割に既に3月も終わりがけの春模様でした。
土曜日もD.Cに行っている時間が無かったからスルーしたが、行ってても酷い目に遭っただけだろう。


まず向かうは修善寺CSC
お昼頃に到着の予定が、沼津付近の渋滞のおかげでコースイン出来たのが既に14時。
あにきは既に独りで10周ほども走っていたそうな。遅れてスミマセン。数周のみ走ってお終いで練習のかけらもないな。。
もっとガツンと走るつもりもあったが、このコースは頑張ると回復しにくい。


いとけんさんもCSC外で合流後、今日のお宿へ。
結局、土曜日は計4名での宿泊になってちょっと寂しかったけど、18時の夕食から続いて飲んで、26時で終了となりました。
いとけんさん・あにきの話が面白過ぎて時間を忘れました。


今年創立10周年になるチームゾウゾウ鼻の記念イベントの話やジャージの打ち合わせ等々、いくつかの件で意見を交わせる機会となったことに感謝です。