Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

3週間ぶり

週末に用事(遊びですが)が重なって、D.Cに参加するのも2/9ぶりか。


再び寒気が入っているようで冬装束に逆戻りですが、ホントの寒さは既に過去のようで、自分はそれほど寒くはありませんでした。ウェアの換気ジッパー開けてたもんね。

でも北西の風が強い!10m/sくらいか。

自分は2周目で右脚が痛くなって、以降しばらくM嶋さんに付き位置。それでも切れそうになる弱い自分を奮いたたせつつ。後半はM嶋:Mり:自分で6:2:2くらい?それなのにスプリント駄目な自分は最後まで参加できず。あとの参加者はいつの間にか居なくなってた。



その後明らかに向い風強烈な海津まで皆で向かって、25㎞/hくらいで向い風ローテ(笑)
やっぱり最後に参加できないワケよ、自分は。たぶん自分の辞書にスプリントって言葉はないんだろう。



更にその後、独りで長島周回までをL3あたりで周って帰宅。向い風では平坦なのにヒルクライムか!くらいな速度しか出せないけど。
ただちょっと踏めるポジションを見つけたかもしれない。でも何故そうなるかはよく分からないので、今後の検証課題です。