Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

もう真夏だよ

これから梅雨が来るんだよね・・・
すっかり夏モードで脚も回り始め気味
その割りに汗がまるで出なかったのは何故?体調が良くないのかな。
今朝もD.Cに参加するも往路でなんだか心拍がすぐにいっぱいでどうなることか


1時間35分  42km

  1. 148W  166bpm  86rpm
  2. 239W  173bpm  88rpm
  3. 215W  172bpm  86rpm
  4. 227W  174bpm  77rpm

今日は朝しか乗れないのでせめてD.Cで頑張って負荷をかけるつもりが、
若手×2人がいたせいか、自重してしまい?タイミング的にほとんど前を引けなかったので
まるで楽して終わってしまったのが残念
今度からはもっと積極的に引きます、、、でないと練習にならない
名残惜しかったがすぐ帰宅して仕事へ