Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ツキ切れそう

久しぶりのD.Cです。
今朝は寒いとの予報だったのでどうなるかと思いきや、意外に日差しは暖かげです。風は少し強いですが。

割に楽めに周回に入る。
意外とイケるか?と思いきや、ローテには入るものの、やはりまるで先頭で引けず。最近目覚ましい新人(40代ですが)さんに最後の逃げも許し、潰しに行く過程で自分はそれで終了。まるで余力なし。ヒトのケツに付いてるのに辛いってどういうこと?


  • 139W   123bpm    101rpm  (1周9分弱です)
  • 213W   122bpm    97rpm
  • 201W   114bpm    94rpm
  • 206W   124bpm    89rpm


段々とギアかけて誤魔化しているのが明白だ。
しかし心拍が低過ぎる。いくらなんでも何かの間違いかな。


2次会の海津回りは余計に走れず。割に得意なはずの向い風なんだけど、まるで余力なし。
先の40代さんの長引きにツキ切れしそうになりつつも、そこは我慢して前に出たら終了。周りが速いというより自分がまるで走れない。帰路も過去最速で千切れるし。。周りとの差が思い切り開いてる。これは相当ですよ。細かい筋肉のみで走っている感じだ。



64km