Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

取り残されてる

今日はあちらこちらで自転車的イベントがあったようです
ツールド宮古島、お天気良かったかなー?
でも独りでじっくり確認をしたかったので、どこにも誰ともジョイントせずに走ることに

その割りに朝寝してスタートはかなり遅い時間になって勿体無いことをした

3時間52分  92km  1,256mUP


池田山でも行こうかと思ったけれど時間がなくなっていつもの二ノ瀬〜鞍掛峠のセットで折り返すことに
追い風基調で気持ち良く二ノ瀬まできてT.T開始する
入りは悪くなかったつもりが、10分と経たずにまた右脚が痛くなって踏めなくなりPower大幅にdownでダンシングもカクカクで途中で止まろうかと思った
情けなさいっぱいでなんとか登坂して

  • 24:56  225W  164bpm  61rpm

・・・もうなすすべはない
今年の栂池での自己ベスト更新は無理だな、、今年は常にコレに悩まされて一番登れていない


あざみラインでイナーメの○本さんが勝ったとのメールを見て、自分もとリベンジで臨んだ鞍掛峠も

  • 26:42  216W  156bpm  61rpm  と更に上がらない


仕方なく帰宅の途につくも、員弁付近で眼に異常発生でコンタクトしてられなくなり眼も開けられずリタイア
救援要請をして迎えに来てもらいましたとさ・・・


ナニやってんだろ自分
せめてグランフォンド松阪美杉行って強制的に100km 2,000mUPでもすれば良かったか?
シーズンも始まってパフォーマンスを発揮しているヒトもいっぱい居るのに。。


それとレバーをカンパにしたからか、ライド中に手が異様に痺れる
これは今後無視できない