Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

JCRCに向けて

今度の日曜日は、群馬CSCJCRCにエントリーしている。

ただ今週はあまり乗れなかった。週の半ばで3分とかやって上げときたかったけど、時間がとれず。
一度は南濃の道の駅まで車で行って、二ノ瀬で3〜5分やろうとしたけど、明るいライト忘れて、点滅LEDの明かりで登り始めるも、あまりの暗さに断念して帰宅するとか。



群馬CSCには土曜日から現地入り
奥さんも一緒に行く予定だったけど、急の不幸で自分だけでの遠征となりました。

何年か前に行ったけど、ほとんど記憶なし。改めて行くと、群馬って遠い。。

ここまで来たなら宇都宮に寄って、ジャパンカップでも・・・との思いは断ち切った。水上から宇都宮ってそんなに近くない。




猿ヶ京温泉には14時頃には到着。すぐに軽く走っておく。道が分からないから、三国トンネルまで行って帰るのみ。往路17kmずっと登りだった。そんなには調子は悪くなさそう。


宿に入って、近くの定食屋を教えてもらって夕食。盛り多過ぎなんだけど明日のことを考えて完食しておいた。

独りなんですることもないので、ゆっくりと温泉につかって明日の準備を整えて、10時前には就寝。結構寒くて、備え付けのファンヒーターを点けたくらい。明日は雨予報だけにこの寒さが気になる。