Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

多度練

本日は朝にはちょっとだけ仕事があったので、遅めの時間からスタート。

遠方には行けない事情があるので、近場の多度の涼仙周回(改)を周回することにした。呼び出しあってもすぐに戻れるし。

ウチの奥さんも月末の富士チャレの練習がしたいとのことで、一緒の周回で練習。彼女は計3周、自分は計5周で終了。

あまり上げ過ぎることなく、比較的ペースで周回した。この時期もっと長い距離を走るか、もっと高負荷としたほうが良かったかもしれない。


ただ脚の具合はなかなかに良さげ。落ち込んでいた時期を思えば愁眉と言えるか?もちろんレースで歯が立つくらいのレベルには達してはいないが、あとはおきなわまでに予定している2回のレースで仕上げていくしかないだろう。平日にもどこかで短時間高負荷練を組み込めば身体が覚えてくれるだろう。


来週から使用予定のホイール(後だけ)を実際に装着して試し履き。旧モデルに比べて安定感高くなってるな〜コレ。おきなわ用の機材的にはこれで決定。


103km  1,000mくらいUP