Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練

21時過ぎから夜練

今日は平坦基調で、多度まで行って258号を駒野まで、さすがに二ノ瀬は登らず帰宅する。実走で1時間40分くらい。Ave.30㎞/hには届かなかった。


ちょっとした登坂でわりに踏めた感がなくもないが、データはそれほどでもないと。。
50㎞弱をノンストップで。でも真っ暗なのでちょっとした凸凹も見にくく、先日の落車もあるのでまあほどほどに。


気になったのが、脚の外側への傾き。真っ直ぐに踏めてない感があったので、気をつけて踏むようにした方が出力が出易いかもしれない。薄いシムを左脚には挟んでいるけど、もう少し厚めのシムに変えた方がより良いかもしれない。

今は外側に力が逃げているような感じ。


あと、出掛けにシートポストの高さ調整 間隔を12ミリとしておいた。これは今のところ問題無さそう。


相変わらず平坦は苦手なんだが、そうも言ってられない。でも、今週土曜日のAACA主催のGP長良川DNSとしておく。仕事もあるし、落車も怖いし、何よりそこまでガンガン走れるほどには上がって無いのが明白だ。でも落車による左脚の痛みはほとんど感じなくなってきたかもしれないのが朗報かな。