Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

多度坂練

夕方、いやほとんどは暗かったね。

車通りがあるから登れるけど、下りは超ゆっくりなので、ほとんど練習になってない。


最近お気に入りの多度鳥居坂で約3分間の練習

落車以降の高強度として、どれだけ出力がでるか結構不安だった。昨夜に鍼治療に行って、ちょっとは回復したであろうから試してみた。

5〜6本やるつもりが、あまりにキツイのと時間切れのために、3本のみで終了。



316W・306W・3本目はデータが取れてなかった。たぶん5倍切ったかもしれない。RotorPower電池消耗のせいか?

だいたい5.3〜5.1W/kgくらい
思ってたわりに悪くなかった。でも単発で終了〜なのであまり使えないかも。

左脚もちょっと痛かったけど、慣れればいけなくもない。今日は久しぶりに上半身とのコーディネートが整った気がした。