Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

初半ソデ練

あんまり暖かいものだから、夕方にとっとと片づけをすませて、少しだけ外練に向かう。
一応ニーウォーマーはしていったが、ジャージは既に半ソデでO.K。
時間も無いので立田周回行って、2周のみメディオ走。
10分程度なら250Wほどを目安にしてみる。最近じわりと下がってきた体重の4倍強です。

  • 9:32   242W
  • 9:02   245W


1時間6分   29km



Garminの表示では10W近く高い数値が出るんだけど、GoldenCheetahにおとすと下がるんだよね。なぜだろう?
出来るだけPowerを出すのに踏みに入らないように心掛けた。すると途中で左脚が重荷になっていることに気がついた。右脚を痛める原因はこれかも?


帰路にG.W用に前から欲しかったMAVICのウィンドブレーカーを新調してきた。
現在使用のは、以前に落車して穴が空いたし、撥水性も既に無いので、これで峠の下りも快適?か。RapahのWindJacketが欲しかったけど、値段は倍なので今回はちょっと二の足を踏んだ。
峠登れば速くなるモノでもないけど、ある程度は登りもこなさないといけないだろう。
となるとG.Wはコンパクトクランク付いてるLOOK595の出番か。整備しないと。