Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

闇二ノ瀬

今日こそはとっとと仕事を片付けて実走だ。

とりあえず二ノ瀬往復を目指す。
途中で仕事中のチーム員のI川さんに目撃された。ハハハ・・・


途中で登坂中は既に暗闇になると分ったけど、ここまで来たら酔狂だけど登るしかない。


入りは悪くなかったが、途中の緩坂部分でガクッとPowerが落ちているのが残念。右脚の痛みも再発しそうになって更に落ちたけど、何とかこらえながら。
おきなわまでにせめて22分台までもっていきたいな。それでも4.1W/kgに過ぎないからね。

  • 23:41    231W    165bpm

あとは帰るのみ・・・闇の峠下りは怖いぜ。


過去2時間半で往復したけど、今日は2時間4分(実走時間)
ウチで夕食が待ってるからね〜。


65.1km