Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜の堤防練

夕食後、暫くしてから夜練。
相変わらず近くの堤防上を往復。夜もある程度の時間になると、車も少なくなっていいわ。しかもオーバーヒートしないし。でも止まると汗がダーッと。

直線の間に3箇所も信号があるので、タイミングが悪いと脚を緩めるためにAve.出力は落ちるのは仕方がない。

でも相変わらず出力が出ないな〜。良くて10Wほど低い数値にとどまる。


1時間弱のうち頑張ったのは半分くらい。



++++++++++


ふと気がついて、走行データを管理しているソフト GoldenCheetahを3.0にバージョンアップしてみた。

何だか見にくいです。使い方がよく分かりません。

決まった期間のCPを見ることは簡単になった・・・のか?最近、どれだけ頑張ってないかがより明白に分かってしまいました。。長く出力を出す練習をしていないってことですね。こりゃ登れなくなってそうだ。