Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

雨の日曜日

一日雨模様。結構降ってるみたい。
朝からヤル気も無く、のんびりと過ごす。

1時間だけAeT走でローラーに乗ってみる。ホントは2時間乗ってやろうと思ってたけど、淡々とこの負荷レベルでのるのはケツが痛くなるのでヤメ。せっかくなので出来るだけ下ハン長めに持ってみた。普段持たないからね。
1時間のAeTでは何も意味はないが、たぶん1時間の有酸素能力はAerobic Decouplingによれば5%未満なので足りてるんだろう。



夜はインテリアショップに行って、ちょっと家具を物色。アレもコレも揃えたいが、その金額には躊躇・・・でなく却下だな。次回、中川区のインテリアショップにも行って検討するつもり。
早々に夕食を済ませ、Liège Bastogne Liège観戦に備える。

ここは登りか下りしかないような映像だね。
結果は少しサプライズな感ですが、どちらかと言うと 「Nibali頑張れ」がウチの声援だったかな。しかしRadioShackの面々はいったい何処に?



こんな雨天でも、長良川河川敷ではCリーグのクリテリウムが開催されてたようで(自分のカレンダーには入れてないのでスルーしてた)、チームのM嶋さんがえらい結果を出してきたのを知る。まだロード初めて数ヶ月?なのに、最終ラウンドまで進出かつ上位入賞らしい。いや〜もう歯が立ちませんね。
でも自分もガンバロ。