Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

試行錯誤

今日は集中して練習すべく、いつもと違った場所でローラー

少し降雨があったようで幾分涼しくなった
でも何より導入した機器のお陰で身体がオーバーヒートにならないのが嬉しい


  • メディオ10分  211W   150bpm


右脚が痛くて我慢できずPowerがガタ落ちていく。。



右脚のインソール下カント調整板を外してBike Fitクリートウェッジに替える
つまりカントを少し緩くしたワケ

あとステムを84°110mmから73°110mmに変更
コラムスぺーサーもすべて抜いてしまって、とうとう最低ハンドル位置に達した。
これが気に食わなければフレームを替えるしかない。

  • メディオ10分  207W   148bpm


Powerを出し易い気もするんだが、やはり右脚が痛くてもうダメ。
何だか負のスパイラルにハマってきた感あるな。
7/3の富士250kmまでにポジションを煮詰めないと。



Z3  8:55
Z4  15:13


53分  20.1km