Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

闇入鹿池

仕事でアチラの方向に行ってそのあと自転車屋さん寄って、ちょっと怖いんだけど夜の入鹿池周回+α

先週走ったから暗くても感覚は分かるだろ。
ウチ帰ってローラーでもと思ったけど、実走で今の感覚を確認したかったからほんの少しの時間だけど走る。


右脚にクリートウェッジ入れ過ぎな気もするけど、膝悪くしそうな気もするけど、今日はこれで走ってみる。
登坂もなるべく立たずに踏み込みでなく回転を意識して。



1時間5分    30.2km



途中の少し長めの登坂区間でLap

  • 1.6km    5:14     270W    158bpm


3分〜5分のCPは自己ベスト更新
相変わらずの貧脚だが、この区間のCPカーブを押し上げることが出来たのは嬉しいことだ。もう少し回転力でPowerを出したいが。
右脚の痛みは出なかったのが幸い。 今度はもう少し長い登坂で試してみる。
でも実走登坂だと半分は下っている訳なので練習としてはどうかと?