Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

梅雨中なのに暑い

そんな最中に新たに導入した練習機器と言うのは・・・


コレ ↓

山善(YAMAZEN) 45cm工業扇風機(床置式)


期待させて申し訳ない(笑)

ただ自分には必須アイテムになりそう。風量3(MAX)は使わないかもしれない。
もちろん現場でも使うつもりですよ、、、現場でローラーでなくて
人生常に向い風・・・のつもりではありません




今夜もローラー
ポジションを固めるにはローラーはうってつけ
しばらく基本に立ち返って現状を把握しながらトレーニングするつもり

  • メディオ 10:00  198W   144bpm

やはり右脚に相当の違和感+痛みがある
かなりクリートをheel inさせないといけないみたいだ


  • メディオ 11:45  223W   152bpm

調整後、いきなり数値が上がった
LOOKクリートでは振り幅に限界があるので、この点ではSpeedplayに戻したほうがいいかもしれない。

コラムスぺーサー5mm追加
サドル変更 SLR → Romin SL


52:00   16.4km