Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

たまにはS

久しぶりにSolia(ソリア)です。

高強度に身体を慣れさせる目的で、今日はソリア域に入れるために右脚にキネシオテーピング貼ったりして準備していた。


10分程度200W付近でアップ


3分・・・のつもりが無理そうなので2分/3分レスト
5本・・・のつもりが3本にとどまった。。精神的にも弱過ぎる。

  • 2分   300W   MAX163bpm   89rpm
  • 2分   294W   167bpm   92rpm
  • 2分   298W   170bpm   88rpm
  • 43秒   296W   157bpm   89rpm ←挫折した

心拍が低過ぎる。ギアが重過ぎたのかも。2分だと上げきらないのかも。
こんな練習はあまりしてなかっただけに強くなれないんだろうな。

明日はおきなわ前の最後のロング練のつもりなので、この辺で終わっておこうか。
右脚の痛みは無し。
1.0mmのスぺーサーをシートポストに追加。いままで2.0mmと思って入れていたスぺーサーは2.4mmだった。どうりで高く感じる訳だ?