Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

11月

11月と言うのに日中は暖かい、いや暑いくらいですね。

以前はあと3週間もすれば立山に滑りに行ってたなんて今では信じられない。
11月の声を聞くとそわそわしてたもんな。
でも今は自転車に集中です。おきなわも罪なヤツだな。



スキル・神経系で無負荷で片脚ペダリング 110回転くらい
両足で130回転くらいを1分×3



あとは今日もメディオ

  • 10分   233W    149bpm
  • 10分   231W    149bpm


調子は上がりませんし、相変わらず右脚も痛い。

でももしかしてPowerを出そうとするあまり右脚のアンクリングが強くて、それで痛くなるのではないかと思い立った。
左脚はほとんどアンクリングしないのが大きな違いだから。
その癖が局所的に負担を積もらせて現状に至るのではないかと。
おそらくPower値を上げるために結局踏みにいってる訳だろう・・・とあくまで推測。
来年の課題ですな。



27km