Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

スムースに

クリートがどの位置なら、どの角度なら、膝の上がり具合がどうなら右脚がスムースに上下するのか?一日中、頭を離れない。

上下させるだけで明らかにそこに負担がかかるのが感じられる。
クランクを回せばより顕著だ。


調整してとにかく膝の位置を意識して調整して・・・今日もメディオ


  • 10分     243W     150bpm
  • 10分     238W     148bpm

少し上昇傾向か?痛みはありながら。
そもそもメディオ×2本(10分だけど)出来たのは凄い久しぶりのコト。
右脚への負担が少なくなればPowerの値はもっと上げられそう。

ローラー中は扇風機はまだまだ要るけど、外はかなり寒くなってきたぞ。
外でやれば要らんかもしれない。
おきなわが終われば既にそんな季節なんだね。



25km