Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

雨模様につき考える

昨日(最近blogの更新が一日遅れになりつつあるな・・)も夜の時点で路面濡れ状態なので、固定ローラーで


1時間31分 49km

・アップ 20分くらい
・blowout 5分
・スピニング 5分 Z1
・Z4 20分 187.0W 157bbm 93rpm
・スピニング 5分 Z1
・Z4 20分 183.0W 158bbm 91rpm
・ダウン 15分 Z1


最近、夜はとみに涼しくなったが、ローラー中は冷房&扇風機MAXでも下に汗の池が。。
しかし実走のほうが平均パワーは高くなりがちなのかな?
ダンシングすると、瞬間にでも400Wとかはゆうに越えるからか?


そう言えばブエルタのライブは観ていない
翌日に結果だけを追っている状態だ
昨日辺りで世界選手権の調整のためにリタイアした選手も多いだろうから、これまでの推移を含めてイマイチのれない


2週間後に迫った世界選がとても楽しみだ
イタリア代表メンバーも発表されて、その布陣に納得だったり
獲得標高差4655m!に驚いたり(←超級山岳ステージより多いよ)
これまでもう一つスーパーになりきれなかったクネゴアルカンシェルを着るのも悪くは無いんではないかな?


そうそう販売してましたよ!コレ

€139だって、まあそれくらいの値段はするでしょうけど
大切なお尻の触れるパーツだけに、長く使っているSLRから浮気するのは難しいよね。。
たぶん形状的にはフランク使用のモデルのがあいそうだけど