Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ブエルタ期間内なのに

直近のコメントが消えてしまいました
すみません

←最近のコメント欄に残っています


今日は固定ローラーで負荷をかける日
ブエルタがライブでやってるのに、ツールのDVDをおかずにしている


GarminでL5のWorkoutを作成して実行させる
しかしVersion Upさせたせいか、表示がおかしくなる→Workoutを止めるを繰り返してちょっと集中できないな

1時間27分 42km

・アップ 30分くらい
・L5×5分 211.9W 154bbm 97.8rpm−5分rest
・L5×5分 203.7W 154bbm 95.1rpm−5分rest
・L5×3分 194.5W 142bbm 89.5rpm
・ダウン 15分


あれ、おかしいなー
L5×5分で4セットはこなしたつもりが・・・
なんだかごちゃごちゃになって勘違いしてたのか?
いや、やったはず、、、でもデータが無い

いずれにしろAve.パワーは下降しているので、練習としては失敗だな
また改めて行うとしよう


右脚クリートの位置を2mmくらい変えてみたら、いきなり膝が痛くなったので途中で戻す
更にヒールインをより制限させた→これは明日以降の走行で確認する