Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

通行止

昨夜のミラノ〜サンレモ観戦のおかげで朝寝坊の日曜日です。
お昼前になってようやく自転車乗りに。


まだ天気ももちそうなので、今回は往路お千代保稲荷までMゆちゃんを伴って23km
以降徐々に距離を伸ばしていきますよ。


そこから別れて今季初二ノ瀬
いまだ冬季通行止めの筈だが、ゲートが半分開いていて登れるらしい。

  • 25分7秒

風などのコンディションは悪くなかったけど遅い。
今後はこれから3分ほど縮めるのが目標です。


次なる鞍掛峠に向かうもこちらの入口のゲートはクローズで登れず


更にトンネル工事中・災害通行止めの石榑峠に向かうも、雨粒が落ちてきたので逃げ帰った。

結局メディオ上では二ノ瀬の1本のみでボリューム的に少なめ。



107km



サドルを以前使い始めて調子悪くて止めたSLR Teamに変更
なぜか意外と良かった。