Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ボトル消費練

単独で二ノ瀬 〜 鞍掛峠 〜 米原
長浜まで行って伊吹山下を帰るつもりが時間がおしてショートカットにした。


二ノ瀬は結構盛況
でも自分は久しぶりにインナー39で登ったせいかまるで登れないので、もう片手でハンドルを握って体幹を意識させる練習。
結構お尻にキマした。

  • 24:53    211W

鞍掛峠もさほど乗れず
しかも相変わらず道路工事中なので数度のストップ

  • 28:13    195W

滋賀県に入ると暑い〜!
どこか川にでも飛び込みたいくらいだけど無いのでボトルの水をたまにかけることで凌ぐ。
半分以上はボトルをそれで消費したかも。

まったく巡航のPowerも上がらずLSDペースで練習になってなかった。
日中は暑過ぎてもうダメ
早朝出で早めの帰宅を考えないとな。



5時間48分    148km    1,279mUP




余談:今ツール、ちょっとおかしい・・・
各チームのエース級が続々と落車によりリタイアしている。
競り合って全力を出して・・ならともかく、それはとても悲しいことだ。
まだ1週目ですよ。。
しかも今日はTV局の車に選手がはねられていた、、、ありえんでしょ。